ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の・・・

<<   作成日時 : 2011/08/29 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の8月26日(金)
都内はバケツを引っ繰り返したような大雨が降りました。
「これからはずっと降ります!」という天気予報に慌て、
そる君と散歩に飛び出すも、そのタイミングがMAXな雷雨となり・・・
普段、あまり拗ねた顔をしないそる君ですが、
「ひどいよぉ〜」って、訴えられました(汗)
所々で雨宿りし、やっとの思いで帰宅しましたが・・・
そる君の冷たい視線が痛かったです(爆)



その前日。
まさに嵐の前の城南島(羽田沖)で、そる君とぴあちゃんを偲びました。



2010年3月18日ぴあ城南島
画像





ぴあちゃん。
この砂浜で、喜んでボール遊びをしました。



画像








そる君はボールに全く興味がないので・・・
ただただ、砂浜で寝転がって飛行機を眺めていました



画像




轟音、雷にも動じない大物?そる君。
リズぴあ姉さんが護ってくれてるのかなぁ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、在りし日のぴあちゃん。
良い笑顔してますな〜♪
轟音にもピクともしない坊ちゃま、
やはり大物とお見受けしますわ。
りずちゃんもぴあちゃんも、「心配ないわ」と
思ってるだろうね、きっと。
おおなつ
URL
2011/09/01 00:30
ちわ〜!
わかります、わかります!
最近、雨の予報って全然当てにならないですよね〜
できれば、雨が降る直前に散歩を済ませたいのに、全然降らなかったり、突然降り出したり。

ぴあちゃんって、もこもこふわふわで本当にかわいい子ですね。
そるクンはみんなに護られて幸せです♪
Saori
URL
2011/09/01 18:18
>おおなつさん
ありがとうございますぅ〜
ぴあちゃん、典型的なコーギースマイルの可愛い女の子でした^^
よそのワンにガウリさえしなければ、本当になんら問題のない最高ちゃんだったんだけどね(笑)
その点そる坊は、色々あったけど今じゃ満点に近いお坊ちゃまになっていますね♪
姉さん方のパワーに護られてるのよね、きっと
リズぴあ・ひろ
2011/09/04 09:35
>Saoriさん
ありがとうございますぅ〜
もうね、天気予報は諦めてますよ、ホントに!
まさに『空もよう』を自分で見極めて、いまだ〜〜!!って飛び出す感じで〜(笑)
今写真をみると、ぴあちゃんたらモッコモコでしたね〜動くぬいぐるみみたいね^^
そる坊ったら、段々とリズぴあの行動に似てきています。我が家の子になった、ってことですね
リズぴあ・ひろ
2011/09/04 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の前の・・・ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる