ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタは山ほどあるのですが・・・

<<   作成日時 : 2011/03/31 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月2日午後10時追記

祈り空しく、いっしさん(石田好伸さん)の死亡が確認されたそうです。

なんとも言葉になりません。

こー君が屋根上で漂流しているなど、奇跡が起きることを願っています。

いっしさんのご冥福をお祈りいたします。
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




東日本大震災で行方不明になっている

『コーギーこー君・飼い主いっしさん』

残念ながら、お父様・お兄様・甥・姪の方々は死亡が確認されたそうです。

いまだ行方の判らないお母様・いっしさん(石田好伸さん)・コーギーこー君。

どうか、奇跡が起こることを願っております!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ども!ぐーたら飼い主です(汗)

そる君がやって来て、28日で無事1ヶ月となりました^^

とーっても優しくて、愛らしくて♪

顔を見るたびに思わず『可愛いぃねぇ〜そる君

と、口に出してしまうほどです♪


画像




そんなラブラブなそる君のブログネタは山ほどあるのですが・・・

なんたってグーたらな飼い主のせいで、皆さまにお伝えしておりません(汗)

頭の中では「あんなこと、こんなこと、吹き出し付きで色も付けて〜

と、すっごい素敵な作品が満載なんですけどね・・・

何が面倒なんでしょう?

写真の選定と縮小に画像取り込みでしょうか?

皆さまはどのように楽しく作業されているのかしらん??

私はこの作業が、とーっても面倒で。。。

まして吹き出し入りの画像取り込みも苦手で。


もしかしたら皆さんはすっごい簡単なテクニックをもっているのかしら?

んなわけないか。。。

みなさんは小まめに作業をされてるのですよね(汗)

あぁ。。。というわけで、

可愛いそる君を応援してくださる皆様、スミマセン


ともあれ、可愛いそる君写真だけをアップしますね♪



毛布を掛けてあげると・・・
画像



肩口を自分でキュッキュッって寒さ対策してます^^
画像




そのうち暑くなって、少し毛布をはいで・・・



リズぴあ姉さんに見守られながら
画像


んがんが、すーぴーと寝息をたてて熟睡しています♪

安心して眠ってる姿がたまりませ〜ん^^

そる君にメロメロ親ばか状態です(笑)

カワユス〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは〜
やはり一番のたぬきママで〜す
実はこれには理由があるのですョ。
RSSリーダーというのを使ってまして、
お気に入りとして登録したブログが
更新されると、
すぐわかるようになってるのです

そるクン、
自分で毛布をキュキュッってやるのですか?
器用ですネ!!
ところで何故土日のドッグランはガラガラ
なのでしょう?
逆に混んでると思ってました!
パパとママに愛されてるそるクン。
幸せそうで、
見ているこちらも嬉しいです。
良かったぁ〜・・・。

いっしさんの情報ですが、
私もいっしさんのブログから色々な所に
とび、情報を集めてました。
お母様といっしさんとこーくん、
元気でいてほしいです!!
たぬきママ
URL
2011/03/31 17:08
ほんとにもうカワユス〜
こんなにパパとママに可愛がってもらって、ソルくんてば、幸せ者!!

あんなこと、こんなこと・・・楽しみにしていま〜す、笑

Saori
URL
2011/03/31 18:57
1ヶ月ですか。
もうすっかり馴染んでいるようで
幸せ感が伝わってきます。(笑)

そうそう、昨日ひろさんのおうちのすぐそばの
イタメシ屋でランチしたんです。
帰りに住所見たら・・・
あれ??この住所ってなんとなく覚えが・・・
って思ったら
まさに近くでした!
家を探せばよかった?!(笑)
雛のママ
URL
2011/03/31 19:42
ひろさん
こんばんは〜♪
ご無沙汰してます。
そるくん、寝顔からも幸せモードを感じます。
優しいパパ&ママさんに会えて良かったね。
んがんが、スーピースーピーって何処かで聞いた事がある・・・れいらと一緒でした(^^ゞ

いっしさんとこーちゃん、ご無事を願ってます。

先日は、てつへお祝いメッセージをありがとうございました。
ちかてつママ
2011/03/31 20:46
>たぬきママさん
ありがとうございます♪
RSSなるほど!(多分RSSを理解していないが)
そういう裏技があったんですね?(爆)
今後も1番乗りを宜しくお願いします(笑)
あ、土日はイモ洗いで、行った日(平日)はガラガラでした・・・という意味合いです^^;
キュッキュッは自分でやるんですよ〜器用なのか偶然なのか。でも不思議と絵になるナイスポーズをしていることが多いです。カメラを向けると止めちゃうんですけどね
いっしさん、見つかって欲しいです!
リズぴあ・ひろ
2011/04/01 21:31
>Saoriさん
ありがとうございます♪
もうね、ホントにあんなこと、こんなこと満載なんですよ〜(笑)
そういえば、うちのおとっつあんが早、ブログギブアップを宣言し始めています(汗)
私に引き継げと言っていますが、丁重にお断りしています〜〜
リズぴあ・ひろ
2011/04/02 16:11
>雛のママさん
ありがとうございます♪
おぉ!あの店?でランチだったのかしらん?
その日は、建築家の先生や工務店の人が来ていてバタバタしていました(笑)
私はグダ〜っと過ごしていますので、お見えになる場合は1時間半ほど前までにご連絡を下さい(爆)
そる君、おかげさまで馴染んできてます^^
リズぴあ・ひろ
2011/04/02 16:15
>ちかてつママさん
ありがとうございます♪
そる君の寝息は『ほんと?』ってくらいスーピースーピー言ってます(汗)
ぴあはトイレを我慢している時などは、寝息っていうか鼾って言うか…わざと?って思えるようアピール音はありました。
でもそる君の場合は、やっぱり寝息なんですかねぇ・・・?かなり大きいスーピーです(笑)
でも寝言ワンワンは、超小型犬なみに控えめです
リズぴあ・ひろ
2011/04/02 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタは山ほどあるのですが・・・ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる