アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家」のブログ記事

みんなの「家」ブログ


引越し期間中です^^

2009/11/30 13:32
こんにちは〜
我が家はまだまだ引越し期間中です!


はじめてのお家!ドキドキしますぴ〜



画像



わ〜い♪



画像





おリズさんの肖像画は、先に入居して守ってくれていました!



画像






あ、リズ部屋にもゴマさんが、『お先〜^^』してました(爆)



画像




我が家二人と、リズぴあのお引越しは


0123の『アート引越しセンター』にお願いしました!




画像





新築なのもありますが、ものすごく丁寧に


なおかつ手際よく作業をしてくれました♪




養生シートに乗っちゃだめ!!


画像




今まで転勤は、会社が手配する日通が多かったので、


今回は憧れのアートにしました。結果、大満足です〜^^



早く落ち着きたいですぴ♪



画像




もうじき、同居する私のマミーの引越しも始まります!!


頑張って、一日も早くワインとお肉の生活をしたいものです(爆)


がんばるぞ〜〜〜〜〜^^




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16


もうすぐ完成

2009/11/04 01:12





こんばんは〜^^

今日は真冬のような一日でしたね…

さてさて。

構想から3年近く経ちますが、ようやく新居が完成間近となりました!!





私の部屋。まだ何も無いから広く感じます♪
画像




週末に、出来上がり具合や汚れなど細かくチェックする『施主検査』を行います。





まさに借景。天窓から隣家の柿の木が!色づいて素敵♪
画像






指摘した箇所を1週間で修正してもらい、okとなれば、ようやく引渡され我が家のものとなります♪





ぴあが出入りできるドアを作ってもらいました♪
画像






それまでは一応、工務店、設計事務所の管理下なのだとか。





最上段がリズの部屋。ここでリズは神になるのか!?
画像






引越し日はすでに決まっているので、大きな問題が生じなければいいんですけど(汗)





早く安心した生活を送りたいね^^
画像

記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18


すっかり・・・

2009/09/29 12:34
こんにちは〜
すっかりダレきってる飼い主です
いわゆる夏の疲れが回復せず、ってところでしょうか(汗)


最近のぴあも同様。
日中のほとんどを寝て過ごしています。

090903アレルギーでお肌がポツポツしちゃってます…
画像



散歩も移動手段を欲しがり、歩くのは移動後の公園のみとなってきました。
でもコーギースマイルは全開ですから、ご安心を^^


090915中野区 やきにく『やっちゃん』前にて
画像



建築中の我が家も、だいぶ出来てきました。
外壁用のガラスも入り、昨日はドアもつきました。


まさに『ドリームハウス』状態!職人さんたちに感謝です
画像



早く新しいお家で、ぴあちゃんとゆっくりくらしたいものです
ぴあに活力がもどってきますように♪

090909(スゴイ!)世田谷公園にて
画像

記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「家」ブログ

ひろさんのブログ 家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる