アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「そる」のブログ記事

みんなの「そる」ブログ


ハロウィン

2012/10/30 20:27
無理から盛り上げようという空気がいまだ残るハロウィン。
日本の風土とは、いつまでも交わらない気がするのは私だけでしょうか?

そんな中、うちの70歳になる母上様が・・・

どーん!
画像



まさに『ハロウィン』てな感じのタルトを買ってきました・・・
それもそる君の散歩がてらに。
買っている間、そる君はどうしていたのでしょうか?
とても不安になります


ハロウィンなんて関係ないね。。。
画像



可愛いそる君ですから、連れて行かれる可能性があります。
母には十分注意してもらわないと・・・


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


秋だねぇ〜

2012/10/09 11:53
すっかり秋ですね^^


うちのそる坊は元気に過ごしています♪


秋になった途端、寝起きが鈍くなりました。


反面、お散歩時間は長〜くなりました!


動物って敏感ね・・・

画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


毎年恒例の

2012/06/28 17:46
明日はリズ姉さんを偲ぶ旅の予定



リズちゃん^^
画像






同郷育ちのぴあちゃんも







ぴあちゃん^^
画像






一緒に偲んじゃいますね







んが、このところ・・・
スイカ買出しデーとなりつつあります(汗)






ボクはしっかり偲ぶぜぇ〜
画像








ということで。
明日は雨らしいけど、そる君と買出し(!)に行ってきます♪

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


おとっつあんが撮ると

2012/05/29 11:59



こんなに嬉しそうな表情になります♪



画像





やっぱり坊ちゃんドドスコ系なのね
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


いない!?

2011/11/26 09:15
そるくん〜


画像




いないなぁ・・・



画像




あれ〜?


画像



いたいた^^


画像




こんなところに(笑)





記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「そる」ブログ

ひろさんのブログ そるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる