アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲリラ豪雨」のブログ記事

みんなの「ゲリラ豪雨」ブログ


ゲリラ豪雨

2009/07/01 19:52
こんばんは〜
あちこちでゲリラ豪雨が発生していますね。
被害に遭われている方々、お見舞い申し上げます

こちら東京も、いつゲリラ豪雨があっても不思議ではありません。
先日…といっても先月ですが、西新宿界隈で豪雨に遭ってしまいました

雨の新宿中央公園
画像



もちろんこの日も『特製フード』を被ってましたが…



なに撮ってるのよ
画像



眉の上あたりから浸水し、最後はシットリと濡れてしまってました



う〜ん!濡れちゃったじゃない〜
画像



まぁ、手製の被せ物ですし〜(笑)



えぇ〜言い訳ですかぁー?
画像



密閉性が高いものじゃないもーん(汗)



あんだけブログで自慢してたくせにー
画像




そりゃぴあちゃん、ゲリラさんには勝てませんよ


なぬ?開き直りか?
画像



被らないよりマシだったからいいじゃないの〜



確かに。耳の中は無事だね
画像



それにしても、ぴあちゃんは乳下が好きだねぇ〜


偶然のショットです〜!
画像



いつも枕がわりにしてるくせにぃ



ゴホン雨、止みましたよ〜
画像



ほんとだね〜
この日はビンゴでゲリラさんに遭遇してしまいました
大雨のときは河川の増水や、視界が悪くなるので車の運転に気をつけてくださいね







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


トップへ | みんなの「ゲリラ豪雨」ブログ

ひろさんのブログ ゲリラ豪雨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる