アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行機」のブログ記事

みんなの「飛行機」ブログ


嵐の前の・・・

2011/08/29 18:05
先週の8月26日(金)
都内はバケツを引っ繰り返したような大雨が降りました。
「これからはずっと降ります!」という天気予報に慌て、
そる君と散歩に飛び出すも、そのタイミングがMAXな雷雨となり・・・
普段、あまり拗ねた顔をしないそる君ですが、
「ひどいよぉ〜」って、訴えられました(汗)
所々で雨宿りし、やっとの思いで帰宅しましたが・・・
そる君の冷たい視線が痛かったです(爆)



その前日。
まさに嵐の前の城南島(羽田沖)で、そる君とぴあちゃんを偲びました。



2010年3月18日ぴあ城南島
画像





ぴあちゃん。
この砂浜で、喜んでボール遊びをしました。



画像








そる君はボールに全く興味がないので・・・
ただただ、砂浜で寝転がって飛行機を眺めていました



画像




轟音、雷にも動じない大物?そる君。
リズぴあ姉さんが護ってくれてるのかなぁ^^


記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


トップへ | みんなの「飛行機」ブログ

ひろさんのブログ 飛行機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる