アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「引越し」のブログ記事

みんなの「引越し」ブログ


明けました〜^^

2010/01/02 01:06
明けましておめでとうございます。
まだまだバタバタ続きで、皆さまへご挨拶もろくにできません(汗)
が、皆さまへの愛はかわらずですので、今年も長い目で見守ってくださいませ^^
今年もよろしくお願いします♪

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


引越し期間中です^^

2009/11/30 13:32
こんにちは〜
我が家はまだまだ引越し期間中です!


はじめてのお家!ドキドキしますぴ〜



画像



わ〜い♪



画像





おリズさんの肖像画は、先に入居して守ってくれていました!



画像






あ、リズ部屋にもゴマさんが、『お先〜^^』してました(爆)



画像




我が家二人と、リズぴあのお引越しは


0123の『アート引越しセンター』にお願いしました!




画像





新築なのもありますが、ものすごく丁寧に


なおかつ手際よく作業をしてくれました♪




養生シートに乗っちゃだめ!!


画像




今まで転勤は、会社が手配する日通が多かったので、


今回は憧れのアートにしました。結果、大満足です〜^^



早く落ち着きたいですぴ♪



画像




もうじき、同居する私のマミーの引越しも始まります!!


頑張って、一日も早くワインとお肉の生活をしたいものです(爆)


がんばるぞ〜〜〜〜〜^^




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16


トップへ | みんなの「引越し」ブログ

ひろさんのブログ 引越しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる