アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お墓」のブログ記事

みんなの「お墓」ブログ


ぴあのお部屋ができました☆

2011/02/04 13:46
こんにちは〜

節分もおわりましたね。
(昨年もそんなで出しだった気がしますが・・・)


さてさて。

ぴあちゃんのお部屋ができました☆

画像




冷蔵庫横のデッドスペースを犬専用タワーにしていたのですが、


画像




リズ部屋の下はこんな感じで

画像




ちょっとしたパントリーになっていました

画像





扉をはずしてもらい

画像





共有コンセント穴を開けてもらいました。

画像





リズ部屋からはこんな感じで

画像





ぴあ部屋からはこんな感じに

画像




ぴあ部屋もデジタルフォトフレームがおけますね^^
(リズちゃん部屋参照)

画像




改築中、ゴマさんは久々にピヨちゃんと再会し

画像





リズとぴあは一緒のタワー暮らしになりました

画像




2匹が一緒の空間になったことで、ひと段落ついた気がします。

・・・いや、どうかなぁ。。。

2匹の仲は微妙な上下関係もあったしなぁ・・・(笑)

でも飼い主は、少しだけ心の整理が出来つつあります。

もしかしたら次回は、違った形のことが報告できるかもしれません

お楽しみにね♪

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


トップへ | みんなの「お墓」ブログ

ひろさんのブログ お墓のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる