アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネフガード」のブログ記事

みんなの「ネフガード」ブログ


もうすぐ完成

2009/11/04 01:12





こんばんは〜^^

今日は真冬のような一日でしたね…

さてさて。

構想から3年近く経ちますが、ようやく新居が完成間近となりました!!





私の部屋。まだ何も無いから広く感じます♪
画像




週末に、出来上がり具合や汚れなど細かくチェックする『施主検査』を行います。





まさに借景。天窓から隣家の柿の木が!色づいて素敵♪
画像






指摘した箇所を1週間で修正してもらい、okとなれば、ようやく引渡され我が家のものとなります♪





ぴあが出入りできるドアを作ってもらいました♪
画像






それまでは一応、工務店、設計事務所の管理下なのだとか。





最上段がリズの部屋。ここでリズは神になるのか!?
画像






引越し日はすでに決まっているので、大きな問題が生じなければいいんですけど(汗)





早く安心した生活を送りたいね^^
画像

記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18


犬猫ネフガード(腎疾患用)

2009/10/07 21:55
ネフガードは全て無償譲渡しましたので、募集は終了させていただきます



コメント欄がウェブリブログ会員限定になっていることを指摘され知りました。
アクセスして頂いた方々には、大変ご迷惑をおかけしました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ども!
引き出し奥にしまわれていた、リズちゃんの置き土産を発見しました



腎疾患の犬猫用サプリメントです。

商品名『ネフガード』
画像





腎機能低下により濾過できなくなった老廃物を吸着させ、ウンチと一緒に排泄させるサプリメントです。

サプリメント扱いですが、他の製薬メーカーの薬と同じ働きです。

薬としての承認をとる時間をカットするために、協和がサプリメント扱いで販売しています。

要するに、ライバル社に追いつくための秘策みたいなものですかね(笑)

リズは毎食、ご飯に混ぜて食べていました。

かなり効果があり、数値も落ち着いていましたよ^^

とはいえ治療薬ではありません。あくまでも対症療法です。

腎疾患は治癒することはありませんので、最後まで上手にお付き合いしてあげましょう


この置きみやげを差し上げます。

実際に腎疾患と闘っている犬猫の家族のみへ対応したく思います。

(オークション等へ転売目的の方はお断りします)

コメント欄に現状をお願いします。

よろしくお願いします。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「ネフガード」ブログ

ひろさんのブログ ネフガードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる