ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2012/10/30 20:27  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無理から盛り上げようという空気がいまだ残るハロウィン。
日本の風土とは、いつまでも交わらない気がするのは私だけでしょうか?

そんな中、うちの70歳になる母上様が・・・

どーん!
画像



まさに『ハロウィン』てな感じのタルトを買ってきました・・・
それもそる君の散歩がてらに。
買っている間、そる君はどうしていたのでしょうか?
とても不安になります


ハロウィンなんて関係ないね。。。
画像



可愛いそる君ですから、連れて行かれる可能性があります。
母には十分注意してもらわないと・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま、長い間お世話になりました。
このブログは本日2012年12月30日を持ちまして終了とさせていただきます。
理由は簡単。
管理者用IDとパスワードを無くしてしまったからです(汗)
また別の形で、そる君の近況をお知らせできるよう手続きをとりたいと思っております。
その歳には、皆さまのブログに伺いたいと思います。
そる君はもちろん、元気ハツラツに暮しておりますので、ご安心くださいませ^^
(おとっつあんのブログでもご覧いただけます。更新遅いですけど・・・笑)
それでは、今までありがとうございました。
みなさまのご多幸をお祈りいたします。
よいお年を!

リズぴあ・ひろ(そる)

リズぴあ・ひろ(そる)
2012/12/30 23:18
ハロウィンから更新がないな〜とおもっていたら・・・
また別の形で始められたらぜひ教えてください!
Facebookとか?

今年もそる君一家にとって良いお年でありますように!
Saori
URL
2013/01/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる