ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恍惚とは・・・

<<   作成日時 : 2012/04/30 02:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まさに こんな表情をいうのよねん^^

画像



うひゃひゃ!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ 


先日、perro時代にお世話になった仮ママのSaoriさんとランチをしました♪

そる君を我が家に連れてきていただいて以来ですから、1年ちょっとぶりかな。

春になって、代々木ドッグランあたりでサラちゃんと一緒にたくさん遊ぼ〜う!

なんて考えていた矢先、なんと!ニューヨークへ転勤されるとのことで残念。

詳細はSaoriさんのブログ http://blog.livedoor.jp/naturial/でチェックしてね♪

それと、我が家のpcに新たな写真が取り込めない不具合が生じているため、

感動の再会シーンも、すみません、Saoriさんのブログでご覧くださいませ(汗)

(Saoriさん、お世話になりっぱなしで・・・!)


★   ★  ★  ★  ☆  ★  ★  ★  ☆  ★  ★  ★  ★  ★  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもでした!
楽しかったです♪

そる坊ちゃんのうひゃひゃ顔!!癒されるわ〜♡
坊ちゃんはファンが多かったので、みなさん久しぶりにお顔が見れてとても喜んでいましたよ♪
やっぱり、罪作りなイケメンよね〜

また会えるように長生きしてもらわなくっちゃ、ですよね!
またお会いしましょう〜
Saori
URL
2012/05/01 13:51
こんにちは。
この「恍惚」とした表情は何かを食べているんですか?
すっごい嬉しそうですね
うちのコギは食べ物食べている時はすっごい一生懸命で、とられないようにと思っているのか、いかつい顔になってしまいますとったりしないのになぁ・・・
ぽんパパ
2012/05/03 01:28
>Saoriさん
ありがとうございます♪
ほんとに楽しかったです^^
そして離れてしまうのが残念でなりません(涙)
一時帰国でも何でも構いませんから、日本の地に降り立つ歳にはお声がけ下さいまし!
その頃にはフィラリアも陰性になっている(であろう)坊ちゃんと駆けつけますからね(笑)
坊ちゃんファンが多くて嬉しいです!
ありがとうございました〜^^
リズぴあ・ひろ(そる)
2012/05/03 14:53
>ぽんパパさん
ありがとうございます♪
そうです、何かを食べています(笑)
おそらく戴きモノの馬アキレスだと思います!
普段与えている歯みがきジャーキーは、写真を撮る間も無くアッという間に食べてしまいます。
でも頂いたアキレスには相当な時間をかけ、楽しみながら食べていました^^
と言うわけで、写真を撮ったくらいでは動じない『恍惚の表情』が生まれたのでした〜(笑)
リズぴあ・ひろ(そる)
2012/05/03 15:27
そる君いい表情してますね〜。後ろ姿もいいけど恍惚の表情もいいですね。
先日は祭のお祝いコメント有難うございました。やる気ないコーギーだけど、今後とも宜しくお願い致します。
祭ママ
URL
2012/05/04 10:14
>祭ママさん
ありがとうございます♪
ウフフ〜笑えるでしょ?
もうね、目がイッちゃってるんですよ(汗)
本当に幸せを感じてる時間のようで、見ていて飽きません(笑)
祭ちゃんのマッタリ感(やる気なし!?)は、拝見しているこちらもマッタリ出来て、嬉しいですよ♪
こちらこそ、宜しくお願いします^^
リズぴあ・ひろ(そる)
2012/05/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恍惚とは・・・ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる