ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴあちゃんデー

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので・・・

ちょうど、ぴあちゃんが旅立って丸1年が立ちました

おとっつあんが花を買ってきました。

ぴあちゃんのイメージは『ひまわり』なんですって

お花さん3輪組みは、ぴあちゃんを見つめてくれています。

ぴあからもよく見えるでしょ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年経ちましたか。
今頃どうしてるかな?
元気に走り回ってるかな?
もう一度会いたかったなぁ。

うん、ひまわりがちゃんとぴあちゃんの方ほ
見てるね。首を傾げて。
ぴあちゃん、こんにちわ〜、て言ってるみたいだね。
おおなつ
URL
2011/09/26 00:35
>おおなつさん
ありがとうございます♪
そう、丸1年経過しちゃったのよね。。。
なんとも早かったなぁ、この1年。
もちろんそる君のおかげってのもあるけど、いつも笑ってるぴあちゃんの写真に救われてる部分もおおいね〜
思い出はイイ事ばかりで。
あんなにガウガウしてた娘だったのにね(笑)
リズぴあ・ひろ
2011/10/03 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴあちゃんデー ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる