ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サバ読んじゃいました!?

<<   作成日時 : 2011/07/04 13:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

どもども〜♪

本当に梅雨ですか?ってな陽気ですね^^
坊ちゃんも暑さと闘いながら、楽しくハァハァしています(笑)



頭から噴水・・・
画像





我が家にきて4ヶ月が過ぎました。
「まだ4ヶ月?」って驚くほど、ずっと昔から一緒だった気分です
そろそろ、何ヶ月経過ってカウントするのもやめようかな。
もうすっかり、どっぷり我が家の息子ですからね^^





リズ姉さん巡礼の旅。もちろん、そる君が引き継いでます^^
画像





そんなそる坊ですが。。。

皆さまご存知の通り、正式な年齢がわかりません。
「推定3〜5歳」ときいています。
実際、フィラリア(陽性)の虫の成長度からして、
「3歳にはなっている」と、掛かり付け先生もおっしゃっていました。
にもかかわらず私、何を間違えたか・・・

区役所への蓄犬登録に
『2009年2月28日生まれ』と申請登録してしまいました!




ボク若返ったんですか?
画像




アハハ…(汗)
そる坊、まだ『2歳』なんです〜(笑)
しっかりサバ読んじゃいました〜
まぁ、若いって素晴らしいことだからと誤魔化し・・・!




1歳半のお友達K君。出会うと毎度プロレスに・・・
画像




ともあれ、そる君。
若いお友達もいるし、実年齢なんて気にしない!
いつまでも2歳のあどけない坊ちゃんでいてくださいな




はいは〜い!ファイティン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ・・・5歳以下はみんな一緒、5歳以上もみんな一緒!
と思えば。
んなわきゃぁない。
どうすればそんな間違いを?
自分の願望が顕在化してしまった?
でも、坊ちゃま、良い顔してるわね〜♪
ほんと、ずっと前からいるみたい。
頭から噴水、ナイスショットよ!
おおなつ
2011/07/05 22:07
>おおなつさん
ありがとうございます♪
いやぁ、リズぴあ命日の中間年だなぁ〜なんて考えていたらこんなことに!
そそ、お友達K君の父さん。
アノ『世界の○○』って有名な方でした!普段はお手伝いさんが散歩させてるんだけど、このまえ父さんご本人がさせてて「あれ?いつもの方じゃないですね?」って驚き!
日も暮れて顔が見えなかったし、そうとは知らなかったからさ、フツーに世間話して別れちゃいましたよ(笑)
リズぴあ・ひろ(そる)
2011/07/07 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サバ読んじゃいました!? ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる