ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です^^

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

どもども^^
相変わらずぐうたらな飼い主のせいで、
我が家の可愛いそる坊ちゃんを、
皆さまに見せ付けられなくてスミマセンねぇ(爆)


3ヶ月経ちました〜ごろりんちょ大好き
画像





もちろん元気です♪
今日はオシャレと言われる街まで散歩してきました。
暴行事件で有名な歌舞伎役者の実家&自宅前も通りました。
そこの向かいの電柱で、坊ちゃんは失礼もさせていただきましたし




『全力坂』にも登場した坂道はキツイね・・・
画像




そそ、話は飛びますが。。。
最近、おとっつあんがブログを始めたんです!
通称そるブロ、正式タイトルは内緒です。
(知りたい方は個人的に尋ねてくださいね♪)

おとっつあんはそる君を撮影するためだけに、
でっかいカメラを担いで、休日のみ散歩に同行します(汗)
大きなレンズに狙われる坊ちゃんも大変ですな



これも仕事とあきらめる・・・byそる(コーギー川柳のぱくり!)
画像




とはいえ、おとっつあんの方が更新率が高いので
そるファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも覗いてみて下さい。

ちなみに
私がブログをやっていることをおとっつあんは知りません

理由は
・おれの登場が少ない
・そんなこと書くな
・写真が下手だ
・もっと更新すべき

等々のクレームが大いに予想できるからです(笑)

なので、もしおとっつあんブログにコメされる方は
私のブログに関してはスルーして下さいませ〜
私がみなさんのブログへ頻繁に遊びに行ってコメントを残し、
お友達になっているという設定です(汗)
ご協力宜しくお願いします


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
ブログの件、了解しました!
って、
その節は本当にご迷惑をおかけしました(汗)。
もうバッチリですョ、任せてください!!
ところでそるクンですが、
ひろさん家に来て3ヶ月経ったんですね。
毎回見るたびにそるクンの笑顔がキラキラ
と輝いてきて、幸せなのがわかります。
良かったネ、そるクン!
そしてひろさん、オシャレと言われる所に
散歩できる距離に住んでるのですか?
いいなぁ〜・・・。
ウチなんてどこまで歩いても、畑。
畑でもいいんだけど、有名人がいない!
パパさんも可愛い息子のために、
大きなカメラを担いで・・・、
本当に大切に思ってるのが伝わります。
ママも沢山一緒に撮ってもらってネ♪
(うちも犬ばかりで、
人間はあまり撮ってません・笑)
たぬきママ
2011/06/02 09:56
祝三ヶ月!おめでとうございます♪
そるクン、よかったね〜

そるパパ、おもしろいです(笑
でもちょっと不審者っぽいです。

バンダナがすっかりトレードマークですね。
何してもかわいい〜
Saori
2011/06/02 19:53
>たぬきママさん
ありがとうございます♪
いえいえ(笑)
こちらこそ、面倒をおかけしました!!
おとっつあんは『あれ?コメントが消えてる』と残念がっていましたが〜アハハ!
そるは、ずーっと昔から一緒だったような不思議な感覚をおぼえます。でも、日に日に可愛さが増すのでたまりましぇ〜ん
おしゃれな街は近いですよ〜有名人が普通に買い物しています^^
大きな声じゃ言えませんが先日、国民的アイドルグループの人気者の奥さんを、近所のケーキ屋さんで見かけましたよ
キレイでしたよ♪
リズぴあ・ひろ(そる)
2011/06/04 22:19
>Saoriさん
ありがとうございます♪
早いものですね・・・というか、まだ3ヶ月?って感じます。ずーっと昔から一緒に暮らしていたように思えますし^^
最近は2匹のお姉さんの、良い所(たまに悪い所も!)を受け継いでるなぁ、と思える行動(仕草)が多いです。
正真正銘、我が家の子ですね
バンダナは毛色が茶のせいか、グリーン系を付けて貰う事が多いです
今日、ドッグランでサルーキちゃんと走りっこしましたよ
リズぴあ・ひろ(そる)
2011/06/04 22:27
そりゃもう・・・口止め料次第よ(^▽^)
おおなつ
URL
2011/06/11 00:16
私も、すでにこっそり覗いてますよー!
そるパパさん、面白いです
でも、まさかひろさんブログの存在を知らなかったとは!?
バラさないよう、気をつけま〜す♪
まつこ
URL
2011/06/13 12:46
>おおなつさん
ありがとうございます♪
そろそろ会合の季節だねぇ〜
リズぴあ・ひろ(そる)
2011/06/15 11:38
>まつこさん
ありがとうございます♪
あはは!
のぞいていただいてましたか(笑)
そうなんですよ、内緒なんですよ〜
私が普段撮っている写真を「そるブロに使うから頂戴」といわれても断固拒否しています。
だって私のブログで使うんだものね(笑)
リズぴあ・ひろ(そる)
2011/06/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です^^ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる