ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン不足

<<   作成日時 : 2011/03/17 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どもども!

巷で大騒ぎの燃料不足。
絶対に必要な方々以外、しばらく車を使わなければ済む話では?
焦って補給しなくても。。。

我が家の近所のガソリンスタンドも、軒並み『売り切れ』の張り紙がしてあります。
で、どこから情報を仕入れるのか?
給油可能になった店舗には、あっという間に長蛇の列が

(店舗は2つ先の交差点を曲がった先なんですよ)


画像






本当に燃料パニックに陥ってるのね・・・






イケメンのバイト君。
大変そうだけど、ガソリンが入荷して嬉しそう^^



画像






そる君は・・・



画像



太陽光をたっぷり浴びて充電してました



ビタミンDを摂取しないとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ごめ〜ん。
やっぱり一番乗りだぁ〜(笑)。

こちらでもガソリンスタンドは、
休みか混雑かのどちらかです。
昨日と今日は寒かったからストーブを
つけてたけど、
灯油が買えるかどうか心配なので、
つけたり消したり、なるべく温度設定を
低くして使ってます。
車を使わずに済むことは、
極力控えたほうがいいですよね。
そるクン、気持ち良さそう〜。
太陽光は天然で体に良さそう♪
寝顔、癒されますね〜。
たぬきママ
2011/03/17 23:24
>たぬきママさん
ありがとうございます♪
ウフフ〜第一号で、いつも嬉しいですよ^^
ガソリンもですが、計画停電もですよね。
本当に必要な所に回らくて、歓楽街の煌々と光り輝く店舗のある都心部は平然と停電地域に入ってなかったり。なのに、オール電化の高齢者住宅が寒い夜も停電になったり。
全て弱者にしわ寄せが来てますよね
おまけにプロ野球のナイター問題やら、アホちゃうか!ってことが多くて頭が痛いです
と、イライラしますが(笑)、そる君で癒されています
リズぴあ・ひろ
2011/03/20 23:36
先日は転載有難うございます。無事だと信じております。 ガソリン落ち着いてきましたね〜、やっと並ばなくても入れれるようになりました。
ビタミンD摂取大切ですね!祭も寝ながら摂取してますよ(*^_^*)
祭ママ
URL
2011/03/29 12:58
>祭ママさん
ありがとうございます♪
いっしさん、どうか無事でいてほしいですね・・・
お父様、お兄様、甥、姪の方々は亡くなられたようで、朝日新聞に名前が掲載されていました。とてもショックでした。。。お母様といっしさん、こーくん。奇跡を信じたいですね。。。
 ぴあは日陰が好きで、常に皮膚環境がよろしくありませんでしたが、そる君はお日様大好きで、紫外線消毒もされるし、とーっても健康に気遣ってるナイスガイです(笑)
リズぴあ・ひろ
2011/03/30 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガソリン不足 ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる