ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家は無事です!

<<   作成日時 : 2011/03/13 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の地震で被災された皆さま、お見舞い申し上げます。
一日も早く、日常が取り戻せるよう切に願っております。



我が家は夫婦、母、そる君とも無事です!

当日、地震第一波にそる君は全く気づきませんでした


2階リビングで、そる君ベッドの上でスヤスヤ眠っておりました。


ゆ〜らゆ〜ら


ゆりかご状態で眠っておりました・・・



キミは大物なのか、ボケボケちゃんなのか・・・



画像





その後も慌てることなく、普通に過ごしております。


ご連絡遅くなりましてスミマセン。取り急ぎご報告まで




追伸・千葉時代、リズぴあがお世話になった獣医さんと連絡が取れません。
どうか無事で居てくれることを祈っております。(岩手在住・獣医院開業)
2011年3月16日夜・無事であると連絡がありました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは♪
あ、やっぱり1番乗り(笑)?
ひろさん家、無事でよかった〜。
結構揺れましたよね。
そるクン、寝てたのですか?
すごすぎる!!
ウチの犬、オロオロしてました。
たぬきママ
2011/03/13 23:23
そるくん、お腹出しで寝ていないのはやはり地震に警戒しているのでしょうか?
Yumi
2011/03/14 14:26
 私の地元では、石油工場で大爆発があった、という被害がありましたが、私自身は無事で、自宅や家内もダメージはありませんでした。
 首都圏では、今日から計画停電がスタートしましたが、不便な生活を強いられるので、早く終わって欲しいですよね。
スーパーT部長
2011/03/14 22:48
茨城は震度6強でした>< とっても
恐ろしい揺れでした。あ、また余震・・・。
子供達の学校は休校、余震の度に
私を探す次男坊。
茨城県は計画停電から除外してもらい、
大変申し訳ありません。
少しでも東北の被災地の皆様のお役に
たちたいと思ってはいるものの、
物資不足、ガソリン不足で、献血にも
行けません。
買占めはやめましょう。みんなで協力
しましょう。
ひろさん、そるくんと出会ったのですね。
都内もまだご不便でしょうけど、そるくんが
元気でひろさんと楽しく過ごせますように^^
あきちゃん
2011/03/15 22:14
>たぬきママさん
ありがとうございます♪
やっぱり1番乗りですよ〜(笑)
揺れましたね〜そる君も第一波は気づきませんでしたが、実は私も花粉の薬で眠りにおちた瞬間だったようで・・・気づかなかったんですよ(汗)
似たもの親子になれそうな気がしてきました
リズぴあ・ひろ
2011/03/16 22:36
>Yumiさん
ありがとうございます♪
はじめまして、いらっしゃいませ^^
そる君はまだ、熟睡時のヘソ天はまだ見せてくれないんですよ〜
もう一歩ってところですが、仮親さん宅に居た頃のようんは『ぱっか〜ん』には、もう少し時間が掛かりそうです(涙)
リズぴあ・ひろ
2011/03/16 22:45
>スーパーT部長さん
ありがとうございます♪
ご実家の近辺はさぞかし大変でしょう。。。お見舞い申し上げます。
本当に今の混乱振りは尋常じゃないですよね。
初めに起きた地震を忘れそうなほど、原発やら食料不足やらで疲れますね・・・
でも被災者の皆さまに比べたら、疲れたなんて言ってられませんよね。頑張りましょう!
リズぴあ・ひろ
2011/03/16 22:53
>あきちゃんさん
ありがとうございます♪
うわぁ・・・大変でしたね
衝撃大きすぎますよね・・・次男坊クンの不安度、計り知れません。
でも、きっとあきちゃんが優しく抱き寄せてあげてるでしょうから、次男坊クンの心にゆとりが出来てくるのも早いと思いますよ♪
買い溜めはホントーにやめてもらいたいですよね。ガソリンスタンドも、軒並み『売り切れ』の張り紙だらけです(涙)
リズぴあ・ひろ
2011/03/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家は無事です! ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる