ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キターー!雪の太陽

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

キターーーーーーーーーーーーーー!!

ついに本日解禁です。

おいなりboyのコウちゃん改め

コーギー男子の『そる君』です♪


宜しくお願いします^^



『そる』です。よろしこ〜

画像



名前の由来は、

〜雪の日に出会った我が家の太陽〜

ということで、韓国語で雪を意味するソルと、スペイン語で太陽のソルを合わせました。

お見合いの日も、本日も雪が舞うなんて。

本当にキミは雪とご縁のある太陽なんだね♪

辛い過去を乗り越えて。

これからは我が家で幸せに暮らしておくれ

これまでの仮親さんブログはこちら↓
http://ramdan.macserver.jp/diary/25/sfs6_diary/

http://blog.livedoor.jp/naturial/


預かり犬の話題以外も、と〜っても楽しい仮ママさんのブログです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 そるクン、初めまして。
たぬきママといいます。
君のお顔が見られるのを、待ってました。
これからブログで、
そるクンの事をもっともっと知る事が
できるのを思うと、ワクワクします。
よろしくお願いします♪
たぬきママ
2011/03/01 00:09
昨日はありがとうございました!
素敵なお家と、パパとママのメロメロっぷりにわたしも本当にうれしかったですが、何よりもそるクンが一番うれしそうでした♪
これからは、やさしいパパとママを独り占めできるので、そるクンにとっても最高にしあわせな日々になるとおもいます。
最初はちょっと手がかかることがあるかともおもいますが、どうぞよろしくお願いします!
またお会いできることを楽しみにしていま〜す♪
(サラちゃんと走って伺います、笑)
Saori
2011/03/01 08:28
そるクン、はじめまして♪
よろしくね!
雛ママ
URL
2011/03/01 12:29
トライアルからスタートかな?
そんなに気はサラサラ無いでしょう?
絶対に離さないて意気込みが伝わりすぎ(^^)
そる君、もう怖いことも不安なことも何も
無いからね〜♪
おとっつぁんががんばったスロープは
どうだろう? うまく上り下りが出来ると
いいねぇ。
・・・で、うちのワン子がそる君の写真を
じーっと見つめてる。じーっとじーっと。
惚れたか?
 
おおなつ
2011/03/01 13:16
>たぬきママさん
ありがとうございます♪
携帯画像…それも数年前の古いタイプの携帯なので、かなり画素数が足らなくて(汗)
次回はちゃんとしたデジカメで撮って、男前そる君をたっぷり紹介しますね〜^^
と、デジカメもかなり古いんですけど
リズぴあ・ひろ
2011/03/01 20:07
>Saoriさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
Saoriさんたちが帰った後、勝手口のドアのそばで、ずーっとキュンンキュンと泣き続けていました。
かなりパニックになったようで、散歩に連れて行ってもSaoriさんを捜しているようでした(号泣)
でもご飯を食べた辺りから少しずつ落ち着き出し、今では縫いぐるみを振り回して寂しさと闘っているようです(汗)
そる君が安心して過ごせるように、焦らずがんばります
リズぴあ・ひろ
2011/03/01 20:16
>雛のママさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いします^^
敵対心のない相手となら(!)、とーってもフレンドリーな男の子です
仲良くしてくださいね〜♪
リズぴあ・ひろ
2011/03/01 20:20
>おおなつさん
ありがとうございます♪
そう。トライアルなんですよねぇ〜たった今気づきましたよ(爆)
ていう小ボケはともかく、当然うちの子よ
スロープねぇ…その前に、クリアボードの踊り場に乗ってくれません(汗)
いずれにせよ、急斜面すぎるよね(笑)
リズぴあ・ひろ
2011/03/01 20:26
そる君!来ましたね。
これから楽しみですね。
早く慣れてくれてたくさん笑顔見れたらいいですね☆
しーちゃん
2011/03/02 09:06
>しーちゃんさん
ありがとうございます♪
ハイ!やってきましたよ〜^^
とにかく可愛くて仕方がありません!
でも色々考えると泣けちゃうのよねぇ・・・
そるの笑顔が増えるように、私も笑顔で接しますね〜(笑)
リズぴあ・ひろ
2011/03/02 21:26
そる君、初めまして〜〜!
いい男ですね〜☆
これからは、ひろさんちで幸せに暮らすんですよぉ〜!
いっぱい笑顔見せてね♪
つんくみ
2011/03/03 10:02
>つんくみさん
ありがとうございます♪
美男でしょ〜?(笑)
なんでこんなに可愛くて、男前で聞分けのよい素敵な子が…と、憤っちゃうんですけどね。。。
ちゃんと自分が『そる』って思えるようになった頃、ひまちゃんにもご挨拶したいですね^^
宜しくお願いします〜♪
リズぴあ・ひろ
2011/03/03 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キターー!雪の太陽 ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる