ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴあのお部屋ができました☆

<<   作成日時 : 2011/02/04 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜

節分もおわりましたね。
(昨年もそんなで出しだった気がしますが・・・)


さてさて。

ぴあちゃんのお部屋ができました☆

画像




冷蔵庫横のデッドスペースを犬専用タワーにしていたのですが、


画像




リズ部屋の下はこんな感じで

画像




ちょっとしたパントリーになっていました

画像





扉をはずしてもらい

画像





共有コンセント穴を開けてもらいました。

画像





リズ部屋からはこんな感じで

画像





ぴあ部屋からはこんな感じに

画像




ぴあ部屋もデジタルフォトフレームがおけますね^^
(リズちゃん部屋参照)

画像




改築中、ゴマさんは久々にピヨちゃんと再会し

画像





リズとぴあは一緒のタワー暮らしになりました

画像




2匹が一緒の空間になったことで、ひと段落ついた気がします。

・・・いや、どうかなぁ。。。

2匹の仲は微妙な上下関係もあったしなぁ・・・(笑)

でも飼い主は、少しだけ心の整理が出来つつあります。

もしかしたら次回は、違った形のことが報告できるかもしれません

お楽しみにね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
ぴあちゃんのお部屋ができたのですネ。
とてもステキに作られましたね。
ほほぉ〜と見入りました!
次回の違った形の報告って何だろう?
ドキドキしながら楽しみにしてます♪
たぬき
URL
2011/02/04 16:02
違った報告・・・楽しみにしています♪
雛のママ
URL
2011/02/04 21:22
>たぬきさん
ありがとうございます♪
まさか、こんなに早く改築が必要とは思いませんでした。それがとても残念というか、寂しいです。
それぞれの部屋に置いているグッズが違うので、なーんだか、テンデばらばらなインテリアになってしまいました(汗)
ぴあ部屋の方が天井高に気づきました(笑)
報告、どうなることやら〜〜〜どきどき^^
リズぴあ・ひろ
2011/02/10 18:54
>雛のママさん
ありがとうございます♪
報告楽しみにしていて下さいね〜
リズぴあ・ひろ
2011/02/10 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴあのお部屋ができました☆ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる