ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 49日も過ぎました

<<   作成日時 : 2010/11/01 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぴあ旅立ちの際、たくさんのお悔やみをいただきまして心より感謝しております。

早いもので、先週月曜に49日も終えました。



大好きだったFIX窓の机にいます
画像






その間ぴあは、お世話になった方々のもとへコッソリ挨拶に行ったり、
楽しかった思い出の地を飛び回ってから天上に向かったことと思います。




そろそろ落ち着きましたか?
画像






あの信じられない暑さから、今では信じられない寒い秋になっています。





頂いた花たちも悲鳴を上げるほど暑い夏でした
画像

ちかてつママさん ピンクのお花をありがとうございました
雛のママさん 白いお花をありがとうございました





闘病中に頂いたフードは、残念ながら口にすることが出来ませんでした。
でも天上へ向かう道中、ペロリと平らげたに違いありません






2010年9月7日午前10時4山羊ミルクに喜ぶ
画像

ちかてつママさん
山羊ミルクとフードをありがとうございました。
このあとミルクに鼻をクンクンさせ、一口だけペロリしました




空腹に悩むことはないね
画像

まつこさん
お守り&フードをありがとうございました。
食べることは出来ませんでしたが、お守りのおかげで無事に天上に向かうことが出来たと思います





華村さん ひまわりとケイトウの花束をありがとうございました
画像






しょうこさん ハイテクな黄色い花かごをありがとうございました
画像






コンフォルト佐藤さん 素敵なアレンジメントをありがとうございました
画像






西新宿ペットクリニックの皆さま 素敵なアレンジメントをありがとうございました
画像






こもん母さん 赤いガーベラありがとうございました
画像





エクレア大川さん ピンクのブリザードフラワーありがとうございました
画像





皆さま、本当にありがとうございました




2010年2月18日道行く人々を眺めるぴあ
画像




またどこかでお会いしましょう^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
本当に驚くほどの暑さから解放され、
これまた驚くほど寒い秋になって
しまいましたね。
ぴあちゃん、今頃走り回ってるかな?
涼しくてラクチンだよ〜って・・・。
たぬき
2010/11/01 06:51
>たぬきさん
この涼しさは犬にとって楽ですよね♪
あっという間の2ヶ月でした。
いつもコメントをありがとうございます
リズぴあ・ひろ
2010/11/01 21:23
季節はすっかり移り変わってしまいましたね。
あっという間に枯葉のシーズンになります。
時間のたつのはほんとに早いですね。
なのにまだまだ寂しいですね。
雛ママ
URL
2010/11/01 21:44
>雛ママさん
暑かった日を思い出せないので、ぴあとの暮らしも思い出せないのですよ…なんとも切ないです。
お花をありがとうございました
リズぴあ・ひろ
2010/11/01 21:49
御無沙汰しております。なんてお声をかけていいのか、心痛お察しいたします。
沢山のお花ですね〜、以前我家にも3ワンズがいました、クロ、ベル、ゲンキです。ぴあちゃん家の子たちにあったら仲良くしてくださいね!
祭ママ
URL
2010/11/08 15:42
>祭ママさん
こちらこそご無沙汰です。
いつの日か、ママさんグループのお肉の宴会(!)にぴあを参加させるのが夢でしたが、残念ながら叶わぬものとなりました。
せめて天上で、祭家3ワンズと仲良くできたら嬉しいものです…
ありがとうございました
リズぴあ・ひろ
2010/11/16 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
49日も過ぎました ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる