ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月が終わるぅ〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ、ボーっとしていたら今宵で8月も終わりですね!


すでにコンフォルト別冊発売中です
画像





8月15日、無事にぴあは12歳のお誕生日を迎えました^^




モデルぴあは数ページに掲載されています^^
画像





最近のぴあですが、バッチリ元気です!とはいえません
やはり猛暑は堪えてます

おまけに、以前靭帯を痛めた後ろ足がヨロヨロになってきました・・・
それを庇う反対足も悪くなり、歩行に支障が出ています。
冷房をかけると神経痛のような痛みが強くなるようで、より歩行が悪くなります。
かといって、足に都合よい温度では熱中症になってしまうので痛し痒しです・・・

でも食欲は豪快にあるので、涼しくなったら再びルンルンぴあちゃんが戻ってくることでしょう♪

待っててね〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
今年の夏は暑くて、
ぴあちゃんにとっても辛い夏でしたね。
素直に涼めないというのは、
「じゃあどうすりゃいいのよ〜」という
感じで辛かったと思います。
たぬき市は少しずつ涼しくなってますが、
ぴあちゃんちの方はどうかな?
都内は熱帯夜続きで、
まだ暑いのでしょうか?
早く栗や柿が食べられるくらいに
涼しくなるといいですね〜。
(と食べ物を例にあげる私・笑)
たぬき
2010/09/01 06:47
お久しぶりです。
この暑さぴあちゃんつらいでしょうね!!
冷房もつらいなんて可哀想に
早く秋が来るといいね。
ゴンもお散歩には行きたがるんですが
出て用たしたとたん、僕、帰る!!
おかげで毎日の散歩いつもの3分の1くらい。
夏太りしてますよ〜
ゴン母
2010/09/01 12:41
>たぬきさん
ありがとうございます♪
まだまだ暑くて堪りませんね…今年は秋がなくて、一気に冬になるような話しもチラホラ聞きますね(笑)
ぴあの足の手術をするべきか否か、この数ヶ月悩んでいます。年齢からすれば否なのですが、おかげさまで内臓は丈夫なので、相当長生きすると言って貰ってますからね^^
最後まで歩かせたいので決断すべきでしょうか…
リズぴあ・ひろ
2010/09/03 13:46
>ゴン母さん
ありがとうございます♪
暑さで参ってるのか、足の痛みでグタっとしているのか判らず悩む日も多いです。でも、ゴンちゃんのような若者ですら怯んでいるのだから、ぴあも暑さで参ってると考えるべきでしょうね。
冷房は除湿モードで過ごさせています。クールマットとかではダメで、エアコンで部屋の空気を冷まさないと爆発しそうな呼吸になっちゃって。早く秋が来ないかなぁ〜と願うばかりです^^;
リズぴあ・ひろ
2010/09/03 13:51
8月が終わってぇ〜・・・体重がだいぶ軽くなりました。猛暑パワー、凄いですw
犬空間ラボ、家もステキだけど、ぴあちゃんも絵になってますね〜。なんとなくモデル歩きでカメラ目線?って感じ。女の子だし、これはもうグラビアですかね(*^コ^)
犬にも冷房はよくないようで・・・。自分も冷房欠かさずですが、それも体に良くないと思って寝るときは窓もちょい開けつつ寝てたりします。もったいないとは思いつつもw
Melody
2010/09/04 18:38
>Melodyさん
ありがとうございます♪
いいですねぇ、猛暑ダイエット?(笑)
巷では夏太りって騒いでますよ〜羨ましい限りです!
犬空間ラボは建築専門誌なので、書店に平積みされては居ないと思いますが、もし機会がありましたら見て欲しいほどに、ぴあがモデル業をこなしています^^
本当に良い記念になりました。ほんとに、ほんとに。
冷房+窓開け自然風って最高にイイですよね〜不経済ですけれども(笑)
リズぴあ・ひろ
2010/09/05 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月が終わるぅ〜!! ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる