ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり・・・

<<   作成日時 : 2009/09/29 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜
すっかりダレきってる飼い主です
いわゆる夏の疲れが回復せず、ってところでしょうか(汗)


最近のぴあも同様。
日中のほとんどを寝て過ごしています。

090903アレルギーでお肌がポツポツしちゃってます…
画像



散歩も移動手段を欲しがり、歩くのは移動後の公園のみとなってきました。
でもコーギースマイルは全開ですから、ご安心を^^


090915中野区 やきにく『やっちゃん』前にて
画像



建築中の我が家も、だいぶ出来てきました。
外壁用のガラスも入り、昨日はドアもつきました。


まさに『ドリームハウス』状態!職人さんたちに感謝です
画像



早く新しいお家で、ぴあちゃんとゆっくりくらしたいものです
ぴあに活力がもどってきますように♪

090909(スゴイ!)世田谷公園にて
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です♪
ぴあちゃん、夏の間カイカイだったんですね。
日本の高温多湿は洋犬にはつらいんでしょうか。
うちの華子も、もう脂が体から大量に滲み出してきてたいへんでした。
涼しくなってよくなってくるといいですね!
雛のママ
URL
2009/09/29 20:35
 こんにちは
お久しぶりです♪
新しいおウチの完成が楽しみですネ。
わくわくですネ!!
一番下の写真のぴあちゃん、
笑顔で可愛い!!
たぬき
2009/09/30 11:06
>雛のママさん
ありがとうございます♪
ご無沙汰でした^^;
華子ちゃんも脂質過多なのですね?
ぴあも若い頃はそう言われていました。
この1〜2年かゆかゆ頻度が高いため、抗ヒスタミンや時にステロイド、はたまた抗生剤と対処療法で乗り切っていました。
でも今回は、皮膚全体の免疫が落ちてきているため、今までどおりにはいきません。
年齢のこともあるし、そろそろ免疫を上げるサプリメントが必要かもしれませんね。
あと、これからの季節に期待ですね^^
リズぴあ・ひろ
2009/10/01 10:37
>たぬきさん
ありがとうございます♪
お久しぶりです(汗)
新しい家は設計事務所を変更するなど、当初から二転三転で時間が掛かりました。
おまけに地下があるので、RC(コンクリート)部分が乾く時間も必要で、想像以上に大変でした…
昨年まではリズの命の時間もあったので、建売を買って一日でも新居で暮らすことを考えまた時期もありました。
しかし我が家の生活スタイルは一般的ではないのか、理想的な物件にめぐり合えず、設計、建築するに至りました。
完成したら、ぴあの笑顔が増える事を期待しています。遊びにきてくださいね^^
リズぴあ・ひろ
2009/10/01 10:48
ひろさーん。
サプリの件でお話したいことがあるので連絡を取りたいのですが。
サプリの日記には会員しかコメントできなくてこちらにしました。

ここにアドレスを載せるわけにもいかないので、良かったら私のブログにメッセージをお願い出来ませんか?
お手数かけてすみません
しーちゃん
2009/10/16 00:39
>しーちゃん
ありがとうございます♪
おお!しーちゃんからの指摘がなければ、
ずっと気づかずでした…
了解しました!のちほどしーちゃんへメールしますので、よろしくお願いします。
リズぴあ・ひろ
2009/10/16 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり・・・ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる