ひろさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑?お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜暑いですね
とはいえ、ようやく真夏っぽい天候になりましたね。
なのに暦の上では『残暑』ですよね。。。
ん?いや、もう立秋すぎましたっけ?
となると、季語として残暑は使えないのでしょうか?!
んぎゃぁ…もう面倒!とにかく夏っぽくて暑いです(爆)


ぴあちゃんプールの巻き07年8月13日
画像



↑こんな時代もありました。
しみじみするくらい、ぴあちゃん若いです(笑)
人間の年齢に換算すると、この2年間で相当な年を重ねたわけでして。。。
リズの年齢も追い越しちゃったものね



自転車乗せて〜リズちゃん♪07年8月14日
画像




んでもって、いまのぴあちゃんは?と言いますと…



ぴょ〜ん
画像



サマーカットで白犬ですが(爆)
相変わらずボール大好きではしゃいでます^^
靭帯を切っているので、本来はこんなに動いちゃいけないのですが…
ていうか、こんなに動けないはずなんですけどね


ボール投げて〜♪
画像



いつまで経っても、なーんか甘えん坊なぴあちゃんです♪
もうじき誕生日だけど…きっといくつになっても、
ぴあちゃんは、このまま幼い表情で居てくれるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、余談ですが。。。
一昨日、お気に入りのdogcafeの帰り道で、立て続けに有名人と遭遇してしまいました^^

(※暗いですが、cafe内で大人しくしているぴあです
画像



安藤和津さん(奥田瑛二氏の夫人)
テレビで観るより若くて美しくて、とってもキレイな女性でした。
いかにテレビって、毛穴や皺の一つ一つまで、全国の皆さんへ放送されているかってことですね(汗)
実年齢を知らなければ、おそらく30代後半〜40代前半で十分通ると思いました。
白Tに鮮やかなスカイブルーのスリムパンツ姿。
細すぎないで丁度いい、抜群のプロポーションでした♪


(たぶん)野口聡一さん(宇宙飛行士)
本格的な自転車をコギコギしてました。
ファッションは普通のカジュアルな短パンにキャップ姿だったと思いますが、
テレビで見るより(打ち上げのとき)、引き締まった顔つきで、
かなり精悍な顔立ちに感じました。


山崎努さん(俳優)
可もなく不可もなくそのままのイメージでした。
骨格がしっかりした顔つきは、劇中でみる渋さそのもの^^
前日に『クライマーズハイ』を観ていたので、劇中と現実が
オーバーラップして不思議な気分になりました


いやぁ。。。
うちの近所で見かけるのは売れない芸人とかミュージシャンが多いので、
本格的な大物との遭遇に舞い上がってしまいました(笑)
一人見れただけでも感動なのに、いきなり3人も!
…だからどうした?って言わないでね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ・・・有名人に会うと、なんだか自慢したくなっちゃいますね。わかります。
うちも昨日二子玉に行ったら、有名人見かけましたぁ!(笑)
雛のママ
2009/08/14 11:14
>雛のママさん
ありがとうございます♪
ですよね(笑)
どうでもいい事なのに、すごいビッグニュースのように感じてしまうものです^^
てことは、やっぱり有名人ってすごいのかな?
リズぴあ・ひろ
2009/08/14 11:50
まだお腹いっぱいです。
空腹でぐー、と鳴りません。
最後に見た有名人が思い出せない。
あ、奥田瑛二さんだったかも。
おおなつ
2009/08/18 13:18
あら、たくさんの大物俳優さんに会ったのですね。
ぴあちゃんサマーカットしたのね、真っ白いい体に
尻尾だけちょこんと可愛いく残っていて可愛いですね。
元気いっぱい飛んでいる?いえいえ走っている姿みれて
良かったです。
WINちゃんママ
2009/08/18 16:46
>おおなつさん
ありがとうございます♪
お疲れ様でした(笑)
私は食欲全開よ〜あの翌日には焼肉のお誘いをしたかったくらいだし^^
奥田瑛二って言ったら、安藤和津さんの旦那だね〜なんだか繋がってるね(笑)
リズぴあ・ひろ
2009/08/19 00:30
>WINちゃんママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ。代々木界隈で遭遇したのですが、不思議と浮かれましたよ〜(笑)
サマーカットにすると、普段痒がっていた所がハゲていたりで、案外ショックを受けたりもします(爆)
おかげ様で、まだまだ元気に走り回る姿を見られて安心しました♪
リズぴあ・ひろ
2009/08/19 00:35
ぴあちゃん、真っ白で可愛いですねーー☆
尻尾が丸くてまた可愛いです。
びよーんって、こんな写真が上手く撮れていいなぁ。

最近カメラ向けると二匹ともプイッってしちゃいます・・・。

芸能人、関東に来て一回だけですよ。
今は解散した「デフテック」っていうミュージシャンの方達。
普通にいるから分からないですよね。
しーちゃん
2009/08/21 00:48
>しーちゃんさん
ありがとうございます♪
ウフフ!白いでしょ〜(笑)
あれはね、3ミリでバリカンかけているんですよ。
5ミリだと焦げたトーストみたいだけど、3ミリにするとパグ状態です^^
写真はおとっつあんが好きなんですよ。
良いカメラだと躍動感もありますよね(笑)
ぴあは昔はカメラ目線得意でしたが、最近は嫌がりますね…なにかしら理由があるのでしょうね
リズぴあ・ひろ
2009/08/22 10:21
有名人に会えたなんてすごいですね!
前に成田空港でユンソナさんに会った時、携帯で隠し撮りしちゃいました(笑)
サマーカットすると真っ白で、これまた可愛いですね! ぴあちゃんプールで笑顔で楽しそうですね♪
祭は相変わらずテンションが下がりますよ(笑)
リズちゃん自転車お好きですか?最近祭は自転車のカゴに入るのが大好きなんですよ★
祭ママ
2009/08/25 12:11
>祭ママさん
ありがとうございます♪
有名人に会うとテンション上がってしまうのは何故でしょうね(笑)
宇宙飛行士の野口さんは、モスクワに居たって話がありますので別人だったかも・・
ぴあは海や川で潜って泳げるのですが、子供用プールはあまり気に入りませんでした。
水温が低かったのと、人工的なものはつまらないのかもしれませんね…
祭ちゃんも自転車カゴのように、自発的に水遊びが好きになれるといいですね♪
リズぴあ・ひろ
2009/09/04 10:25
サマーカットしたんですね!
しっぽは作ったの?可愛いです
こんなに真っ白になるんですね〜
質問ですがこれ元に戻るのにどのくらい
かかるんでしょうね?
ゴン母
2009/09/08 12:26
>ゴン母さん
ありがとうございます♪
白いでしょ〜初めは驚きましたよ(笑)
シッポはハート型に残してます。
普段、シッポを感じられませんからね^^
今年は6月末に5ミリで、7月末に3ミリでバリカン入れました。
昨年は7月末に初めて3ミリでバリカンを入れましたが、気が付けば年末には茶色の毛皮をフサフサ着ていましたよ♪
ただしシッポは、新しい毛と古い毛色が若干違いました。やはり新しい毛は色が薄いですね…
おそらく白髪混じりになるのでしょう
リズぴあ・ひろ
2009/09/09 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑?お見舞い申し上げます♪ ひろさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる